« たまには | Main | カミナリ »

2009.07.21

Were you really happy?

友人宅のわんこが、先日亡くなりました。
21才だったそうです。

コレといった病気でもなく、老衰との事。

写真でしか見た事なかったけど、21才とは思えない程若々しかった。
目も殆ど見えず、寝てばかりとは言っていたけど。
大切にされてきたんだろうなぁ。


久しぶりに、先代わんこ達の記憶がよみがえる。

楽しい思い出も、いっぱいよみがえるけど
やっぱり淋しい。

でも悲しくはない。
私は彼らと暮らせて幸せだった。

ただ、グチの一つも聞いてやれなかった事が心残りだ。


『犬のうた ~ありがとう~』 エイジア エンジニア



本当におまえは幸せだったかい?

ボクは今でも会いたくて寂しいよ

|

« たまには | Main | カミナリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2222/45693542

Listed below are links to weblogs that reference Were you really happy?:

« たまには | Main | カミナリ »