« ツモッター。 | Main | 犬と一緒に食べれるおやつ »

2013.10.20

お久しぶりです。

すっかり怠けてしまった…。

久しぶりに書こうと思ったのは、ある人にお礼を言いたかったからです。


131020b

先週の日曜、みそが庭から脱走しました。
まさか出て行けるとは思えないような裏木戸の隙間から。

行きそうな場所、全部探してもみつからなくて
これはもう、誰かに連れて行かれたか事故に遭ってしまったのか…

色々最悪の事考えながら1時間以上走り続けてて
…居たんですけどね。

交番に。


いつもの散歩コースの公園で、捕獲されて届けられたようです。

ボーダーコリーと数匹で散歩していた方達に届けてい頂きました。
みそを届けてくれた時に、首輪も頂いてしまいました。

131020a

是非お礼も兼ねて首輪をお返ししたかったのですが
このご時世、多分その方の連絡先は教えてもらえないだろうなー
と思って、おまわりさんに聞いてみましたが、やっぱり無理でした…。

世知辛い。


実は探してる最中、ボーダーコリーのお仲間さん達と何度かすれ違ったのです。
その時みそは居なかったので、多分もう届けられた後かと。

おまわりさんには、後から
「飼い主さんも大変喜んでましたよ。って伝えておきましたから」
とは言って頂けたのですが。

その方達に奇跡的にこのブログを見て頂ける可能性は低いですけど
どうしても私からお礼を伝えたかったです。

本当にありがとうございました!

131020c

|

« ツモッター。 | Main | 犬と一緒に食べれるおやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2222/58417865

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりです。:

« ツモッター。 | Main | 犬と一緒に食べれるおやつ »