« 本年もありがとうございました。 | Main | 今年も半分 »

2016.04.29

にゃーとの遭遇

160413_andcat

にゃーさんの方からお腹見せたり、大丈夫ですよ!アピールして来てくれたのにツレナイみそさん
気にはなってるようで、何度も「どうしよ?」と私に尋ねて来たけど、結構頑張って近づいてたw


桜ー
160406_125403

160401_115132


カスピ海ヨーグルト復活!
160324_kasupi

粘り気が出なくなってしまったから(原因不明)と言う事で
暫く販売停止になっていた、みそご用達ヨーグルトが復活
良かったー




みそさん緊急手術

実は13日に倒れて緊急手術、入院をしていました。

先月辺りから調子がおかしいな、と
思う所があったので、病院に通っていたのですが
肝心な所に私も獣医さんも気付けませんでした

今は退院して、術後の経過はとても順調なのですが
倒れた原因は最悪のものでした

進行が早く、今年は持たないと宣告されました


毎日の様子を事細かにメモして先生に伝えていたのに
察して戴けずこのような結果になってしまい、とても残念です

まだまだ戸惑う日々ですが、みそは元気ですし
この先どこでどうなるか全く予想がつきませんけど

それでも事実は受け止め、これからもみそにはいつも通りに接し
一緒に楽しい日々を過ごして行きたいと思います!


160420_151617

退院して来た日はぐったり
食事も散歩もままなりませんでした


獣医さんには、術後の血液検査の結果を見て
よく生きてるなと言われ、
入院中もこの2,3日がヤマとまで言われましたが
よく耐えたと思う

注射をする為の消毒を塗られただけで鳴くみそが
本当にがんばった
すごいな

私もみそに出来るだけ応えたい



今はもう、ちょっと走ったり、ごはんもぱくぱく
色んな匂いも興味いっぱいでくんくんしてます

160424_145941


160424_145958


160424_150006


160424_150015


160428_001138
現在はくつろぎまくってます

|

« 本年もありがとうございました。 | Main | 今年も半分 »

Comments

ヨーグルトの写真のみそ君かわいいですね。
ぬいぐるみみたい(’-’*)

体調心配ですが、善い状態
続くことを祈るのみです。

先生も気苦労多いでしょうけど
ちゃんと寝られてるんでしょうか?
ご自愛下さい。

Posted by: しんえもん | 2016.05.02 at 08:12 PM

しんえもんさん

ご心配して下さり、ありがとうございます。
心強いです。

みその写真で和んで頂けて嬉しい^^

昨日今日とみその調子は良好です。
出来るだけお散歩に沢山出かける毎日です。
お天気続くと嬉しいなぁ~

Posted by: RICKY | 2016.05.05 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2222/63554237

Listed below are links to weblogs that reference にゃーとの遭遇:

« 本年もありがとうございました。 | Main | 今年も半分 »