みそまん

2011.08.03

かくれんぼ



Misoman110803

大げさなのだ。
ホントにこんな風にヘタってしまった。

注射するにも消毒液塗られただけで
「にゃぎゃぎゃぎゃぎゃあ!」って変な声で怯えるし。

怒られて、自分の部屋に逃げ込んで
出て来いやー!と部屋を覗くと
「あーッ!あぎゃあ!」って変な声で反抗するし。

またイイ顔するんだよねw
喜怒哀楽の表情が豊かだ。

面白がってゴメンよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.07.29

シャリシャリ。



Misoman110729
まぁ、エセチューペットなんですが。
暑いスね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.17

放屁

P_091117a_2
毎度確認する。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.13

Z Z Z



最近は、その気がない時に誘っても乗って来ない。

P_090913miso


気付いてるくせに。

歳をとると犬も寛大になるモンだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.29

夢の中でも。

060629

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.19

「ミソレンジャー4(改)」

リクエストにお答え版で
「犬、猫、鳥、ウサギ、亀・・・」
の書き足し。
こちら に置いてまーす。

前回のモノと合わせて御自由に
お持ち帰り下さいまし。

転載も自由なら、縮小(等倍に限)も
御自由にどうぞ〜。

縮小以外の加工はしないでちょー。

| | Comments (15) | TrackBack (5)

2004.10.14

「ミソレンジャー4」

miso.jpg

とりあえず、こんなんでどうでしょう?
以前使いたいと言って下さった方は、勝手に転載してやって下さーい。
他、もっとこーしたら?てな御意見ありましたら聞かせて下さいな。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.10.05

「ミソレンジャー3」

miso.jpg

スイマセン。ホント。まだこんな中途半端に色に迷ってて・・・。
仕事はけたらはけたで、遊びほーけておりました。
今月中にはナンか形にしたいな〜。ちゃんとッ。ナンかしらッ。
なんか恐いなー。みそ5匹。メスおるし。

恐いといえば、「恐」って漢字。
いつからか思い出す時に「エロ心」って思い出してました。
間違ってるんですけどねぇ。「ロ」じゃなしに「凡」なんですけどねぇ。
どうも「怖」って言う漢字と、どっちがどっちだったかワカンナクなっちゃう頃があってー。
すいません。ホント、カンケーないです。
ごめんなさい。引きましたかー?

あれ。でも「こわい」ってホントは「怖い」って書くんでしたっけ?
イカン。またごっちゃになってきた。いくつ?自分(泣)

追伸。Sちゃん、居ましたッ!御自宅にッ。たまぁに外でてます。
   もぅッ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.09.09

「ミソレンジャー2」

miso.jpg

救助活動イメージイラストのつもりだったが、なにやらコレでは犬さらい。
なんかまだ配色のイメージが決まらない〜。

そうそう、犬用のお風呂
ハッピーシャワー


商品しか画像でてないんだけど、コレのパッケージやら説明書やらでイラスト描いたんですよ〜。
こんなの。

ホントに使われてんのかな〜?(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.08.23

「ミソレンジャー」

misoz.jpg

わんこを捨てる奴は許さない、戦う正義のミソレンジャー。

とかゆーのでキャラ作って遊んでる最中。
出来上がってからupしようと思ったけど。
月末は何かとイソガシーッ。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧