動画

2012.03.21

ツモッター。

雪の話しですよ。先月の。

120319

ツモルと犬もテンション上がるんですねー。
雪に顔埋めてグリグリグリグリ。
普段、こんなみそ見た事ないw

一方的に雪合戦をして遊びました。
不戦勝。

大はしゃぎのみそ動画。
早朝見張りを立たせ、少しだけフリーダムにしてあげました。





| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.03.20

リンク修正

過去記事の、DeadLinkになっていた画像や動画を修正しました。

修正にあたり、こちらの
ココログ過去記事編集用Bookmarklet 4
が、非常に役立ち助かりました。
もう、コレなかったら修正しなかったかもしれんw
素敵なツールをありがとうございましたッ!

動画は@niftyビデオ共有が終了してしまったので
強制的に削除されたのでした。

nifmail.jp形式メールサービスも今月で終わっちゃうし。
PPCのMacユーザーにはナンの配慮もないよッ。
…まぁ、こんな古いメカ使ってれば何処も一緒かー。

で、動画もエンコし直して、少しは観やすくしてみました。
所詮ケータイ動画ですが。

貼付けツールとしてFlashプレイヤー「ふらだんす」を使わせて頂きました。
簡単シンプル無料。素敵すぎる。

ついでにみそ動画あさってて出て来たものもup。






雨の日の散歩の後、濡れた身体を自分で拭くみそ(2011年10月撮影)
…のつもりが撮れなかったw






テーブルの上に置かれたぬいぐるみを取るみそ(2007年4月撮影)

しょーもない動画w
親バカさーせん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.01

がじがじ

撮影は一昨日の04/30。
大好きなペットボトル。

やはりケータイ動画の為、荒くてスマーン。

はいはい親バカ親バカ。





| | Comments (0) | TrackBack (0)

福はウチ

音量注意。
笑い声ウザクて申し訳ないw

今更だけど、今年の豆まきの時のみそ。

豆に必死のみそ。 人間も必死w

ケータイ動画なので荒くてスマーン。





| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.02

しゃべる犬

miso.jpg

「天才犬!しゃべる犬!」テレビでたまに見かけますね。
「ごはん」としゃべる犬。しかし実際は「おあん」にしか聞こえない。
でも飼い主さんにはちゃんと「ごはん」と聞こえてるのだろう。

みそも最近「ちょーだい」を言うんですよ。
実際は「おぅあぅ」かも知れない。
でも確実にそして明白に、むしろ切実に「ちょーだい」と言っている。
口を2回パクパクさせて「ちょう」「だい」なのだよッ。
やはりココロの通じ合った者同士にしか聞き取れないのだろうなぁ(悦)

証拠のビデオを撮ったんだが、肝心のみその声より
アタシの「ちょーだい」の方がやかましかった。
げんなり。

*追記*
↑これとは別の動画をupしてみる。(2009年5月撮影)
みその声は良く録れてるが、あまり「ちょーだい」っぽくないなぁ。





| | Comments (0) | TrackBack (0)