最近のみそ

2016.04.29

にゃーとの遭遇

160413_andcat

にゃーさんの方からお腹見せたり、大丈夫ですよ!アピールして来てくれたのにツレナイみそさん
気にはなってるようで、何度も「どうしよ?」と私に尋ねて来たけど、結構頑張って近づいてたw


桜ー
160406_125403

160401_115132


カスピ海ヨーグルト復活!
160324_kasupi

粘り気が出なくなってしまったから(原因不明)と言う事で
暫く販売停止になっていた、みそご用達ヨーグルトが復活
良かったー




みそさん緊急手術

実は13日に倒れて緊急手術、入院をしていました。

Continue reading "にゃーとの遭遇"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2015.12.30

本年もありがとうございました。

エレクトリカルぼっち
151230d

夜の散歩時、みそに装着のLED
何事かと思う程ぺっかぺかします

それで少しでも安全を保てるならいいのだ


「この線はみ出したらアウトな」
151230c
    /  え~~~~  \




何はともあれ最新のみそさんをご覧下さい。

151230l
テッペンの白髪が愛しいー


151230k
じいさんなのにあどけないのーなんなのーかわいぃぃぃー


151230m
マジなんなのーかわいい----ッ!!!!!!!!!!!!!!!(半ギレ




みそも先月で15歳を迎えました(予測)

15年前の大晦日に拾われた時点で、生後一ヶ月くらいだろうって事だったので
11月21日を誕生日にしています

今年は手作りのおもちゃ(リメイク)をあげたよー
151230h


興味なさゲー
151230f


おいぃーホントに微妙な顔しとるぅー
151230g

ちょっとくわえるのに大きかったかな…
でも遊んで欲しい時には持ってくるので、気に入ってくれた…ハズ!





「特大ボーン。特別だよ!」
151230a
             /  ごくり。  \ 


しかしタダではやらんのだよ
151230b
お手→おかわり→ふせ→バーン の流れでシンだフリ

おやつ早く欲しさに、<<<お手→バーン>>> のショートカットは良くある事





151230e
歳とってからの方が、若い頃よりもずっと健康になった感
肝臓も落ち着いてるみたいで、15歳とは思えない元気っぷりです



151230i


151230j
来年も元気に! 宜しくお願い致します^^





夏の思い出らくがき、upしそびれてたから出しておく!

1508misofuro

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2015.10.07

寝。


寝姿に定評のあるみそさん。(自社リサーチ)
今日はまとめてお届けします。


入っちゃダメって言われてる部屋の前の廊下でイジケてるみそさん。
101003_150827_misone4


    \   はーあ。   /
101003_150828_misone1


目だけ動くよ!!!!!!!!!!!
101003_150828_misoanime


部屋にお気に入りのおもちゃを溜め込むみそさん。
101007a_150922_miso10


ベットを正しく使って下さらないみそさん。
151003_150925misone


ベットから落っこちてるみそさん。
101003_150816_misone3


ベットの意義全否定のみそさん。
101007a_150926_miso9


子供の頃から鼻を隠して寝るのがクセのみそさん。
101003_150925_misone2


細けぇ事は気にしないみそさん。 (惚
101007_150921_misone5


テーブルの足に眉間を\ ぎゅッ /ってして寝てるみそさん。
101007a_151006_miso1


       \  ぎゅッ   /
101007a_151006_miso3


…………       はッ! 小一時間眺めてしまった。
101007a_151006_miso2


ぬいぐるみでも眉間を\ ぎゅッ /ってして寝てるみそさん。
101007a_151007_miso4


…………  (血圧↑)
101007a_151007_miso6


Σ感づかれた!
101007a_151007_miso7

あれ…みそさん…おこだよ… すまんだよ…
101007a_151007_miso8



気付かれないうちにペタペタペロペロチューチューするよ!!!!!!!!
101007a_151006_miso8
       / Sigh... \  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.07.30

暑中お見舞い申し上げます。

しかしながら画像は春。

150418miso01

今年の桜とみそ画像
すっかり載せそびれてしまった


150418miso02

桜乗せられてのこの顔。 すまん。本当にすまん。
でもこの日は尻尾下がってるな。まだ眠かったのかも。

今年に入ってから、顔の白髪が増えたよ~
ますます愛しい


童顔?のせいか、ちょっと前まで「まだ赤ちゃんですか?」
って聞かれる事が何度かあったみそ(笑
さすがにもうないな~w

そろそろ15歳ですからね!

寝てる時間も多くなって、一度寝ちゃうとなかなか起きなかったりするけど
まだまだ元気に遊ぶし、跳ねるし、暴れるし、あどけなさは変わらない




夜散歩してると、どら焼きくらいでっかいカエルが道によく居る
みそは大っ嫌いみたい(笑

Miso_flog






今月頭、仲良しだったみそのお友達わんこが虹の橋を渡って行きました。

みそと同じ歳で、同じ柴系の雑種で、同じく捨て犬だった。

拾われた時は、首と顔に針金がぐるぐるに巻かれた状態で血まみれ
酷いいじめを受けていた事は明らか。

優しい人に拾われてからは、幸せに暮らせて本当に良かった。
みそとも仲良くしてくれて、ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.10.20

お久しぶりです。

すっかり怠けてしまった…。

久しぶりに書こうと思ったのは、ある人にお礼を言いたかったからです。


131020b

先週の日曜、みそが庭から脱走しました。
まさか出て行けるとは思えないような裏木戸の隙間から。

行きそうな場所、全部探してもみつからなくて
これはもう、誰かに連れて行かれたか事故に遭ってしまったのか…

色々最悪の事考えながら1時間以上走り続けてて
…居たんですけどね。

交番に。


いつもの散歩コースの公園で、捕獲されて届けられたようです。

ボーダーコリーと数匹で散歩していた方達に届けてい頂きました。
みそを届けてくれた時に、首輪も頂いてしまいました。

131020a

是非お礼も兼ねて首輪をお返ししたかったのですが
このご時世、多分その方の連絡先は教えてもらえないだろうなー
と思って、おまわりさんに聞いてみましたが、やっぱり無理でした…。

世知辛い。


実は探してる最中、ボーダーコリーのお仲間さん達と何度かすれ違ったのです。
その時みそは居なかったので、多分もう届けられた後かと。

おまわりさんには、後から
「飼い主さんも大変喜んでましたよ。って伝えておきましたから」
とは言って頂けたのですが。

その方達に奇跡的にこのブログを見て頂ける可能性は低いですけど
どうしても私からお礼を伝えたかったです。

本当にありがとうございました!

131020c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.03.21

ツモッター。

雪の話しですよ。先月の。

120319

ツモルと犬もテンション上がるんですねー。
雪に顔埋めてグリグリグリグリ。
普段、こんなみそ見た事ないw

一方的に雪合戦をして遊びました。
不戦勝。

大はしゃぎのみそ動画。
早朝見張りを立たせ、少しだけフリーダムにしてあげました。





| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.29

だるん

110629_01a
今年は12歳にもなるみそ。白髪も増えたな〜。
そしてこの首。


皮がだるんだるんですよ。
110629_02a
「やめれ。」


110629_03a
そういえば今年の桜とみそ。


110629_04a
恒例の花びらオンザノーズ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.23

梅雨明け

100722a
公園は一面のクローバー。


100722b
足の裏は気持ち良いけど、照り返しが眩しい。


100722c
こうも暑いと、新築ハウスにも入ってくれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.21

ミソーピー

地主に「こんな所に勝手に家を建てるな」
と、怒られてしまったので引っ越しました。
100504_18250001
家ごと。

100504_18270001
1階から3階へ。

100504_18280003
かと言って見晴らしが良くなった訳でもなく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.05

ようこそ。

新築です。
100116_14030002
3食昼寝付き。
むしろ最近はずっと寝てます。

崩壊。
100116_14060002
屋根の上のよそ者が気になるようです。

屋根を取った所で室内ですが。
100119_15040001
しこたまおもちゃを溜め込んでいます。

くるしゆうない。
100119_15050001
苦しそうですが。

余は満足じゃ。
100119_15050002
お気に召して頂けて光栄です。




スヌーピーペットハウス 特価 2,839円

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧